あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

sv、装備装着完了!

2018-07-22 17:50:41 | ツーリング装備
クーラースタンバイして作業開始。






一通り取り付けしてガソリン入れがてら試走。





ドリンクホルダーも装着(笑)




ハンドル周りごちゃごちゃするので、給電は今回こちらへ。不具合出たら他に移します。



試走で汗ダラダラですわ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
纏まってますね (MOMO)
2018-07-23 03:58:17
スタイリッシュに纏まってますね。

ヘプコのパニアはやはりGIVIとは雰囲気が違いますね
ドイツとイタリアの違いでしょうか。

私はヘプコの形が好きです、このサイズに荷物を
上手く収納できるとシュッとしたミドルランナ
ーとしていい感じ。

いまやドリンクホルダーは必需品ですからね~

シート下のスペースはミニマムでETCを納めた
ら一杯に見えます。

いずれにしても慣らしツーリング楽しみですね。

返信する
ヘプコの箱 (ver650)
2018-07-23 08:32:20
ヘプコの大きい方やGIVIの箱も考えましたが、SVの雰囲気に合うハードケースをチョイスしました。
この雰囲気を壊さずにキャンプツーリング出来ればいいんですが、どうしても実戦だとドロ臭い積載になってしまっていかんです。
コンパクトなマットも発注済みで、スタイリッシュなキャンプツーリングを目指してはいるのですが………
返信する