あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

弾丸キャンプから帰っていろいろ日曜

2018-05-27 19:48:20 | メンテナンス等
キャンプ装備が装備だし結露など無かったので片付けは手間無し。
買い物やらに出掛けて、車のタイヤローテーションに着手。
新品のスペアタイヤをフロント右側に取り付け、フロント左とリア左交換。
リジットジャッキなど持って無いし、危ないので実質4輪交換。

続いてベルシスの装備をばらす。



電源取り出し口やグリップヒーターなど自分で取り付けてるけど我ながらめんどくさく奥まで仕事してやがる。
剥がすの大変。



そういえば夕べ家の者から連絡あり、ベルシスからガソリン臭がすると。
もう飲んでたし帰れないので、窓を開けて放置するしかないと伝えた。
(メインバイクは部屋の土間に入れてあって、私の部屋の半分使用)
ハスクでキャンプに行ったし乗り換えられるのわかってんのかなぁ。などと思ったり。
点検したけど特に異常無し。



いよいよベルシスとオサラバだけど、ラストもう1回キャンプツーリングにいきたいなぁ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (MOMO)
2018-05-28 22:06:56
こんばんは、

バイクは構ってやらないと拗ねるし、乗り換えを考
えると何故か壊れてみせたりするし・・・

言うまでも有りませんが、バイクは絶対♀だと思います。
返信する
ほんとですねぇ (ver650)
2018-05-28 23:28:56
こんばんは!

以前ドカティのムルティに乗ってる時は乗り換えを考え始めた東名帰りで謎のエンジンストール。バスストップに避難しました。すぐに何事も無く始動。その時競争してたZが前方で捕獲されてましたw
手放す前日、最後のツーリング帰りでワーニングランプ点きっぱなし。そのままバイク屋に持っていきました。ほんと感情あんじゃないか?って思ってみたり(笑)
返信する