あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

④ビーナスからキャンプ地へ

2019-06-02 09:27:15 | sv650ツーリング


扉峠からビーナスラインを南下



今日のビーナスは空いていて、スッ飛ばせる。



途中、キノコ汁の旗が立っていたので吸い込まれた(笑)












ビーナスラインから麦草峠方面向かってるはずが、またもや道間違い。
タテシナっつーのがいっぱいあるから紛らわしぃんだょ!
県道40戻り、R299麦草峠へ。


峠手前で前走車が道譲ってくれたので、急いで撮ったらタテになっちゃったよ


道間違いとかいろいろあって時間厳しい。
松原湖のキャンプ場寄るけど、混んではいないが、なんかワチャワチャしてる。第4まで見たけど張る気がしない。

安眠確実なキャンプ場に連絡、国道で買い物して向かう。






1日コーナーぶっ飛ばしてたら、ぞうさんの頭消えちゃったな


就寝



道の駅上野にて

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ場 (モトーァラート)
2019-06-02 18:26:48
鬼無里から白沢峠のトンネルを抜けたところの展望は私も大好きです。

キャンプは立原高原?人がいなさそうな・・・
返信する
Unknown (ver650)
2019-06-02 18:53:47
モトーさんどうもでっす!
鬼無里白馬間は、白馬側から走ると延々山に突っ込む印象ですが、鬼無里側からだと行程半分は北アルプスをチラ見しながら走れるので天気が良いとテンションあがりますね!

キャンプ地はお察しの通りです。
松原湖キャンプ場も張る場所は豊富にありましたが、早朝から走ってるので16:00には落ち着きたいとの思惑あり、あとから脇に張られてガチャガチャされるのもなぁってな感じです。
今回は寝不足の早朝出発もありますが、テント泊で充分な睡眠を取り、仕事などで溜まった疲れもリセットしたいってのもありました。
立原高原キャンプ場。慣れてるソロキャンパーには是非オススメ!集団利用で荒らされたくないキャンプ場です。
なにげに設備高規格(笑)
返信する