あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

三遠南信ツーリング2-②

2018-11-24 17:59:24 | sv650ツーリング
東栄町を走り、静岡県に入ります。


谷は深い



小さな橋で越境




佐久間へ



道路もたいがい故障してるのに看板まで故障ですかい?


天竜川渡り待ち
昨年逆から来て難儀した所。



橋の建設終わるまで天竜川の川床スレスレを片側交互通行になってます。


ザッ天竜川!
意味も無く駅に寄る











谷深い所を豪快に走ります





秋葉神社方面に右折してショートカット、さらに横に走る道路を快走。





静岡だねぇー


つづく


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋葉神社前CA?! (MOMO)
2018-11-24 18:44:25
こんばんは、そちら方面でしたか?
或いはとは思いましたが微妙なエリアを攻めてられますね。

明日は大井川鉄道に抜けて島田辺りからワープでしょうか、お気をつけて
返信する
もう少し東です (ver650)
2018-11-24 18:55:59
秋葉神社前のキャンプ場も通りましたが、結構な入り具合でした(笑)
明日の行程を鑑みてもう少し東に走った無料のキャンプ場です。新東名使いました(笑)
返信する