あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

19GW道東方面ウーロウロ! 3-②

2019-04-29 19:19:56 | sv650ツーリング
3時間以上暇あるので、港でテント干したり。
まったくっ もっとゆっくり寝ているつもりだぅたのにぃぃ



コインランドリーも無く、時間有りすぎるので大畑まで意味もなく往復。60kmぐらい?













メッツラーの「ぞうさん」消せそうだなぁ
と写真撮ってみたり


下北半島でウロウロしてると地元の人にたくさん声かけられた。

大間崎は龍飛崎に比べて人柄がおおらかな感じを受ける。
今は津軽半島を新幹線が通ってるから人の往来は同じ気もするけど、先入観かな?



同じ海でも順光と逆光だと違う海に見える。



小さい港に寄ってみたり


ほっそい山道入り込んだり


あちこちに置いてあるコレ何かな?っと思ったら熊捕獲の仕掛けだ!







北海道じゃないですょー



高いところに行ってみたり





防波堤の上歩いてみたり。
風が強いから流されて海にポチャンしそう


レトロな店と写ってみたり


もうやること無い。
ターミナルに行く


つづく






すいません洗濯物やったりしてるもので。
乾燥終わらないとシャワー浴びれない(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMO)
2019-04-29 20:51:52
こんばんは~

なかなか静かに眠らせては貰えない様でまたまた災難でしたね。一定数の不良品が混じっているとは言え不良率が高いとキャンプも嫌になっちゃいます。早朝深夜のアイドリング、ドアの開閉、どんだけ周囲に迷惑を掛けているのか阿呆はそんな事わからない。寒かったら豆炭抱いて静かに、そして永久に眠れと言いたいわ。
支笏湖、モラップ辺りに張られたのかな?今夜は静かに眠れると良いでですね。
返信する
Unknown (ver650)
2019-04-29 21:22:57
こんばんは~

初日は話がわかる相手ってのもあり、結果的には良いキャンプでした。っがっ!昨夜の相手は枯れ葉マークのじいさん二人旅。
どこぞの田舎もんかとナンバーみたら所沢でした(笑)
まぁ話の通じる相手じゃないですし、このまま旅を続けるなら、どっかで恥ずかしい思いをするはずです。
私はタイミング悪かったとおもって立ち去るのみです(笑)

今夜はグリーンステイ洞爺湖のキャンプです。
バイク乗りは端に集められていますが、充分なスペースとロケーションの良さ!
昔みたいにバカ騒ぎするライダーも居らず、安眠出来そうです。

道内の天気は下り坂の様子。明日からはホテル住まいになります(笑)
返信する