あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

夏の奥只見から檜枝岐、会津へ①-2

2018-08-14 20:13:34 | sv650ツーリング
いゃいゃ夏の魚沼はまたも暑かった。
奥只見方面に走るが、なかなか涼しくならん。



峠まで来て多少は気温下がってるけど、暑いし虫が鬱陶しい。
ちょっとSVでスポーツライディングしすぎたのもある?
慣らしでここまで使えば上等でしょ。

銀山平に降りる。
食堂やらの建物が無くなっていて、建ってる土産物屋も開いてない。
遊覧船のチケット売り場もクローズされている。
キャンプ場はやってるのか?とチェックしたらなんとか営業していた。
ここのキャンプ場は存続願いたい。山奥で好き。それだけ。


名物の洗い越しで顔面まで水を浴びるつもりで期待してたのに、チョロチョロしか流れていない。








雪渓は残ってるけど例年よりも少ないか?富山福井辺りは大雪だったけどこっちは少なかったのかな?





檜枝岐に入ります。


つづく