あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

sv南信方面ツーリング②-3

2019-03-24 18:14:34 | sv650ツーリング
甲州街道淡々と走るけど飽きてきた。

横路走る



甲州街道は左右に広域農道あるの知ってるけど南アルプス側は初めて入ってみた。
距離は短いかもだけど(繋げば結構走りごたえありそう)正面富士山!
右に南アルプス、左後方に八ヶ岳!






解放感!!!


甲州街道に復帰するけど、甲府に近くなると車多くて渋滞気味。
つまらんので双葉のSAから高速に乗る。まだ12:00過ぎ


このまま中央乗ったら1.5時間ぐらいで自宅に帰還。
天気良いので勝沼で急遽高速降りる。
フルーツラインから柳沢峠を越え奥多摩経由に変更。







結構雪残ってた


青梅から高速乗って、関越最終で一服し、15:00過ぎに無事帰還。

760㎞ほど走ったけど、リアタイヤはまだ行けそう。
貧乏人根性でもう一発行くかも(笑)


南信方面ツーリング、おわり。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (MOMO)
2019-03-24 19:20:08
こんばんは!
ツーレポ、楽しく拝見しました。今日は晴れて良かったですね、ただ晴れの日は朝晩の冷え込みが厳しいですね。
信州も良いなぁ~途中が一寸遠いのが難点ですけどね。
ツーリングの余韻を楽しみつつ次の計画を(笑)
返信する
Unknown (ver650)
2019-03-24 19:34:37
こんばんは~❗
ありがとうございます。何事もなく無事に帰りました。
信州はアルプス連山が壁のように迫ったり独特な風景が続きますね。
1泊だとやはりもの足りません。
山脈突破のルート選択も信州ツーリングの醍醐味です。

4月に入れば新潟や北信方面も狙っていきたいですねぇ(笑)
返信する