あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

ハーレーダビッドson of a bitch

2018-05-21 12:02:50 | ロックンロールの真っ最中
あっセルジュゲーンズブールの曲名です。

昨日岩槻からの東北道、ハイビームで右車線すっ飛ばしてたら、久喜からハレルヤダビデ軍団が乗ってきた。
左走ってれば良いものを、何故か先頭が真ん中車線に移ってきた。左車線前方ガラガラなのに。

当然後続の20台ぐらい置いてかれないように真ん中車線に無理に移動。しかも加速する気は無いらしい。
中間裂いて左側からぶち抜いてやりましたよ。

80kぐらいでチンタラ走り、半端な車間開けてるから全長百メーター以上になって周りに迷惑。2つか3つに分けろや。

だいたいそのクリアBOX はなんだ?
押し入れから服詰めて夜逃げか?布団一式も積載か?
どうせ途中で洗濯しないんだから着替えは要らんだろ。(洗濯するような服装に見えない)
髭も生えっぱなしだからシェーバー要らずか?

高速で前方に故障車ありって出てると大概汚いハーレー。
油漏れてて「ハーレーですから」って開き直るのは止めてくれ。



そんな事を思ってしまいました。
すんまson

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いましたw (MOMO)
2018-05-21 20:27:59
こんばんは、

過積載?の下りは笑わせてもらいました。

私もかなり長い間アメリカン、否ジャメリカンに
乗っていたんですが、何でジャメリカンかというと
ハレの集団に出くわした時に横をぶち抜いて引き離せるから、一緒にされたくなかった。
返信する
いろんなバイク乗り (ver 650)
2018-05-21 21:30:11
こんばんは!
いろんなバイク乗りのスタイルあれど、バイク乗りのハシクレである私からみても理解不能です(笑)
ホムセンBOXは解るけど(実際自分も積んでます)なぜに透明の衣装ケース?あれクローゼットとかで服仕舞うやつでしょう、それも何段も積み重ねたり。
それが列を成してるから不思議です。
(どんだけの放浪するつもりやねん)
ケーのワンボックスでエエんでないの?などと思ってしまいます。
返信する