ハンターカブCT125か、
前後ディスクブレーキ?
クロスカブがもうすぐ3万㎞
毎日の通勤とタマのキャンプツーリングで酷使。
JA07カブからの乗り換えから何年乗ったかな?
新型のクロスカブもカッコいいなぁと思ってチェックしていたけど、レッグシールドが無いのは痛い、軽快な感じはあるけど。
来年にはハンターカブCT125が発売されるのかな?
正直、出たら欲しいなぁ
ハンターカブならレッグシールドの有り無しとか細かいことはどうでもええ(笑)
しかし、アップマフラーだとサイドケースが片側しか付かない。
そして通勤にはリアのハードケース取り付けは不可避。
ハンターカブのデザインだとリアにホムセンボックスは合わなそう
まぁ積載能力ゼロのハスクでも通勤してたからどうにでもなるとは思うけど。
来年かぁ
買うにしても初期ロットが落ち着いて、リコール出尽くしからにするかな?今乗ってるJA10クロスカブも一発目の生産分はかなりリコール出たみたいだし。
海外生産らしいから初期ロットはわからん。
乗り換えるとしても来年秋以降になるかな?
我慢出来れば(笑)
前後ディスクブレーキ?
クロスカブがもうすぐ3万㎞
毎日の通勤とタマのキャンプツーリングで酷使。
JA07カブからの乗り換えから何年乗ったかな?
新型のクロスカブもカッコいいなぁと思ってチェックしていたけど、レッグシールドが無いのは痛い、軽快な感じはあるけど。
来年にはハンターカブCT125が発売されるのかな?
正直、出たら欲しいなぁ
ハンターカブならレッグシールドの有り無しとか細かいことはどうでもええ(笑)
しかし、アップマフラーだとサイドケースが片側しか付かない。
そして通勤にはリアのハードケース取り付けは不可避。
ハンターカブのデザインだとリアにホムセンボックスは合わなそう
まぁ積載能力ゼロのハスクでも通勤してたからどうにでもなるとは思うけど。
来年かぁ
買うにしても初期ロットが落ち着いて、リコール出尽くしからにするかな?今乗ってるJA10クロスカブも一発目の生産分はかなりリコール出たみたいだし。
海外生産らしいから初期ロットはわからん。
乗り換えるとしても来年秋以降になるかな?
我慢出来れば(笑)