関東平野西側北上ルートはまた今度詳しく紹介します。
ってほどのモンでもないけど。
今シーズン行くべき場所がありまして、秋に行くか夏に走っとくか?
奥美濃、奥越前の人里皆無の山岳地帯。
温見峠、冠山方面の奥地探訪、通過峠としての伊勢峠など。
東部農道は行かねばなるまい。
天気によっては北東北に進路を変更もあるけど、山岳路は陽が長い季節に走るほうが余裕も出来る。
2泊ベースを張って、アノ辺をウロウロしますかね。
遭難したとき用にやっぱり幕営装備は必要か?同じキャンプ場に戻るとしても、装備一式は積載して走った方が安心感もあるし。
などと考えてみたり。
svは音沙汰無し。
(今までの店長とはどうも調子くるうなぁ。)
慣らしが間に合わないのは確実なので、出先で初回点検頼みます。
この辺が全国展開のバイク屋の強み。
(オイルも遠方でツーリング途中に交換することがあります。)
走る方向決まったら丁度良さげな距離感の店舗に連絡してもらいます。
慣らし終わる前には林道酷道入れないので。(エンジンに負荷が掛かる道のり)
土曜日には納車してもらいたい。
装備を施すのに1週、500㎞程度のタイヤ等の慣らしで1週。
積載準備に1週で、三週。
その後夏休み突入。
もう時間ながっぺ?
ってほどのモンでもないけど。
今シーズン行くべき場所がありまして、秋に行くか夏に走っとくか?
奥美濃、奥越前の人里皆無の山岳地帯。
温見峠、冠山方面の奥地探訪、通過峠としての伊勢峠など。
東部農道は行かねばなるまい。
天気によっては北東北に進路を変更もあるけど、山岳路は陽が長い季節に走るほうが余裕も出来る。
2泊ベースを張って、アノ辺をウロウロしますかね。
遭難したとき用にやっぱり幕営装備は必要か?同じキャンプ場に戻るとしても、装備一式は積載して走った方が安心感もあるし。
などと考えてみたり。
svは音沙汰無し。
(今までの店長とはどうも調子くるうなぁ。)
慣らしが間に合わないのは確実なので、出先で初回点検頼みます。
この辺が全国展開のバイク屋の強み。
(オイルも遠方でツーリング途中に交換することがあります。)
走る方向決まったら丁度良さげな距離感の店舗に連絡してもらいます。
慣らし終わる前には林道酷道入れないので。(エンジンに負荷が掛かる道のり)
土曜日には納車してもらいたい。
装備を施すのに1週、500㎞程度のタイヤ等の慣らしで1週。
積載準備に1週で、三週。
その後夏休み突入。
もう時間ながっぺ?