映画とワンピースのこでまり日記

映画の感想と月曜日にはワンピースのネタばれ更新中~♪
簡単な内容ですが映画の感想もボチボチ更新していきます。

今週のワンピース(17号)

2006-03-27 | ワンピース

フランキーvsフクロウ。
前から思ってたけど、フクロウの口って、
かみ合わせ・・・というか、口を閉じるとき痛そうだよね・・・
まあ、それはさておき・・・。

フランキーの新しい技、というか武器登場!
肩のところの「BF36」はバトルフランキー36号ってことなのかな?
そんで、このデストロイ砲は、追跡型らしい・・・おぉ~最新式
と思ったら、さすがフランキー、追っかけてるよ・・・
でもあの肩の盛り上がり、幽遊白書の戸愚呂を思い出しちゃうんだけど・・・
(古~い話でごめんなさい・・・分かる人皆無かも・・・

CP9とはいえ、やっぱりどっか抜けてるフクロウとクマドリ・・・
取りあえず、お笑いキャラは先に倒して、あとは真剣に(?)ってことね。
来週は対フクロウ戦の決着と、チョッパーvsクマドリかな?


あのカラー扉絵、ゾロのおにぎりって、やっぱり鬼斬りなんだよね・・・
チョッパーマン、かわいい・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あなたが寝てる間に」(50) | トップ | 「Uボート 最後の決断」(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (テリヤキ)
2006-03-27 19:17:35
フランキー戦は先週で終わりだと思ったら、意外と引っ張りますね~。



たしかにフランキーのあれは戸愚呂に似てるかも。



今回もまた敵との漫才が見れて楽しかったです。



ところでこでまりさんはジャンプでワンピースしか見てないんですか?
返信する
いやいや・・・ (こでまり)
2006-03-27 20:42:05
 テリヤキさん、こんにちは!

おぉ~、戸愚呂をご存知でしたか~

わかっていただける方がいて、ウレシイです~



ワンピを読むだけにWJを買うのはもったいなので、

他に3~4本は読みますが、

熱く語れるのはワンピだけ・・・です

デスノも好きで、コミックも買ってますが、

語るには難しい・・・ノートの行方とか、所有権なんかを、

忘れちゃうんだもの・・・
返信する
おひさしぶりです (Towa)
2006-03-28 21:23:24
やっぱり「ワンピース」の話題に参上です(w



今回の戦いは全体的に大混戦ですね~。

どたばたどたばたと移り変わる戦闘相手。

もうそろそろシリアスになってもいいんじゃないとは思いつつ、「追跡型(肩?)」にウケてました。

あとチョッパーに見つかったフクロウ(w



あ、表紙かっこいいですよね(ジャンプの)。

2の部分に「セカンド」って書かれてるという細かい演出に、担当者のこだわりを感じました(w

返信する
こんにちは~♪ (こでまり)
2006-03-29 08:55:21
 Towaさん、コメントありがとうございますぅ~

そうそう、何週かお笑い路線だったので、

そろそろシリアスな戦いを見たいです。

ゾロvsカクもあっという間にお笑いになっちゃったし・・・



ルフィ、かっこいいですよね~

ルフィが表紙のときだけ載っけてます
返信する

ワンピース」カテゴリの最新記事