映画とワンピースのこでまり日記

映画の感想と月曜日にはワンピースのネタばれ更新中~♪
簡単な内容ですが映画の感想もボチボチ更新していきます。

藤田元司さん亡くなる

2006-02-10 | プロ野球

昨日、元巨人軍監督だった、藤田元司さんが亡くなりました。
私が巨人ファンになった年に監督だった人でした。
長島さんが監督になって、リーグ最下位になり、その後藤田さんは監督になりすぐに優勝しました。その時から、巨人ファンです。
その時のラジオのテープも残っています。
現役年数は短いですが、とても素晴らしい投手だったと聞いています。
ファンになってから、巨人の中でよく知っている人が亡くなるのは始めての経験なので、寂しい気持ちで一杯です。
心からご冥福をお祈りします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エレクトラ」 | トップ | 「スカイキャプテン」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤田監督 (猫姫少佐現品限り)
2006-02-10 15:08:46
中継ぎなんだケド、

いつも優勝していたという感じです。
返信する
コメントありがとうございます。 (こでまり)
2006-02-11 09:40:02
猫姫さん、こんにちは。

ホント、そんな感じですよね。

残念だな~・・・
返信する

プロ野球」カテゴリの最新記事