社長・副社長日記

宇都宮の税理士法人児玉税経(KTA)の社長と副社長が日常を語る!

あぜみち桜店オープン!

2008-04-23 23:59:21 | 仕事
本日、足利銀行本店近くに「あぜみち桜店」がオープンしました。

「あぜみち」さんは、栃木県内の農家から直接野菜を仕入れて販売しているお店です。プロ中のプロが作った新鮮な野菜は、一度口にするとやみつきになるくらい、本当においしいです。

ここの野菜は、スーパーマーケットで買う野菜と新鮮さが違う気がします。

この「あぜみち」さんは、実はつい先週まで宇都宮中央公園の向かいで「あぜみち住吉店」を開いていました。ところが、宇都宮市の計画道路のため、移転せざるを得なくなったのです。

つまり、桜店は住吉店の生まれ変わり?です!

あぜみちさんは宇都宮高校の北側にもう1店舗あります。

今日のあぜみち桜店のオープンに私も行こうと思い、10時前、12時過ぎにお店の前を通りましたが、お客様の行列でとてもお店には入れそうもないのであきらめました。

13時に児玉税経の社員が訪れたときには、行列はなかったそうですが、でも、品物が…。

まだお昼過ぎだというのに、400名以上のお客様が訪れ、ほとんど売り切れてしまったそうです!

住吉店のお客様がいらしてくださったのでしょうか。大変ありがたいことです。

これからもあぜみちさんをよろしくお願いしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。