社長・副社長日記

宇都宮の税理士法人児玉税経(KTA)の社長と副社長が日常を語る!

デジカメ

2010-08-27 21:21:17 | プライベート
8月もあと数日で終わりだというのに、猛暑が続いています。。

日中の猛暑、熱帯夜が続くと体力を消耗します。

皆様、どうぞお身体をお大事になさってくださいね。



先日、掲載した弊社社長の青いレインコートの写真が掲載されたブログが

意外に好評を頂戴しております!

「社長のかっこいい写真が載ってるね」とおっしゃってくださる方も??

いつもご覧下さりありがとうございます。

是非、本人に直接お伝えくださいませ。きっと喜びます?!




このブログには、社長以外にも弊社社員の写真を時々掲載しております。

いつ撮ったの?といわれる場合もあります。

ふつうのデジカメしか持っておりませんが、写真を撮るのは結構好きです。



写真は今回の旅行先、カナダのプリンスエドワード島にある

「ケープ トライオン」という灯台です。

地図に載っていない灯台でマニアに人気な灯台のようです。

以前、この灯台の写真を見て、吸い寄せられるようにこの灯台に行きたい!と思いました。

レンタカーを借り、迷いながらようやく探し当てました。

この写真、実は車窓から撮りました。

そのわりによく撮れた?とお気に入りのワンショットです。



デジカメは手軽に何枚でも撮れるのが良いところではありますが、

ただ一つ、困る点があります。

それは写真を撮りすぎて収拾がつかないということです。

今回は440枚撮りました。

実は、昨年の旅行の写真734枚もまだ整理できていません。。



年内には何とかしようかなぁ?





宇都宮の税理士・会計事務所は税理士法人児玉税経


最新の画像もっと見る