社長・副社長日記

宇都宮の税理士法人児玉税経(KTA)の社長と副社長が日常を語る!

ゴルフ頑張るぞ

2007-05-03 22:48:14 | プライベート
 今日はゴルフに行きました。今年2ラウンド目。去年の最終は11月だったので、この半年で2回といったところでした。当然期待はしていなかったものの、あまりにひどいラウンドでした。

 まず朝一のティーショットは左に引っ掛けてOB!ロングホールで8回(トリプルボギー)のスタートでした。次のホールはティーショットはまずまずだったものの、セカンドショットでOB!ミドルホールでまた8回(ダブルパー)・・・
あえて続きは書きませんがとってもボロボロのラウンドでした。
 
 練習してないから当たり前ですが、とってもショックなゴルフでした。こうしてボロボロになった夜はいつも「今回をきっかけに練習するぞ!」と決心するものの、なかなか練習せずに月日を重ねること15年。比較的練習してラウンドの回数を重ねる11月頃は90回を切るところまでいくものの、年末年始の繁忙期は全くクラブを握らないため、今回のような目に毎年あってます。

 今回もまたいつもの繰り返しかもしれませんが、今は「今度こそ一生懸命やろう」と思っています。こうしてブログに書けば本当にやる気が継続するかもしれないと思って書いています。

 今月12日はこだま会ゴルフコンペ。いくつでラウンドできることやら。今後一緒にラウンドしていただける皆様、結果を見ていてください。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aoki)
2007-05-08 13:48:17
児玉会ゴルフ楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。