社長・副社長日記

宇都宮の税理士法人児玉税経(KTA)の社長と副社長が日常を語る!

入社式

2007-04-02 22:50:06 | 経営者の考え方
本日は待ちに待った入社式♪

昨年、初めて東京と宇都宮にて自社主催の会社説明会を開催し、採用に至った3名が入社しました!

2月の確定申告の忙しい中、夜遅くまでリクルーターのプレゼンの練習に全員で付き合ったことが昨日のことの様に思い出されました。。。

良い人材を採用することを目的に始めた新卒採用。しかし、その効果は単にそれだけではなく、会社全体に波及したように思います。

それは、まさに児玉税経のビジョン「100年後もお客様とともに繁栄すること」への第一歩です。

会社の歩みは人生と同じく、いつも良いことばかりではないと思いますが、ジェームス・アレン「原因と結果の法則」は必ず当てはまるはずです。

3名の新入社員がそのすばらしい能力をしっかりと発揮できるように導いていくのが社長と私の仕事です。重大です!!
将来、児玉税経を引っ張っていくことができるようにしていきます。

現在、来年4月入社予定の新卒採用活動を行っています。今年も昨年と同様、すばらしい学生さんに入社していただけるよう、しっかりと活動していきたいと思います。

本日より、新入社員ブログを立ち上げました!
こちらも合わせてご覧いただければ幸いです。応援よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクミ)
2007-04-03 22:51:40
ますます、大所帯になりましたねぇ~~~。
目に見えて発展していくのがわかります。

すばらしいいいいいい~~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。