Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

臭いラグがスッキリ!

2008-11-14 | 暮らし全般


寒くなってきたのでフローリングの床にラグを敷きました。
これ去年買ったんですが、洗濯の表示が全て×になってて、
クリーニングしないままクロゼットにしまってあったんです。

いや~な臭いがします
どんな臭いかと言うとモモの肉球がクロゼットの中で夏の暑さで醗酵したような、
そんな、臭~いにおいです

2~3日すれば自然に臭いもなくなるかと思って、
敷いて置きましたが、全く変化なし



意を決してクリーニングすることにしました!
ルックO2クリーナー、これはスグレモノですよ
酸素の泡でサラッとお掃除、いやな臭いもスッキリ
スプレーした泡を乾いたタオルで拭き取った後、
固く絞ったタオルで拭き、半日干しておいたら、
ま~、スッキリ!臭いもしなくなりました

今朝、出勤した夫からメールで
「電車が動かない!」
1時間経っても動きそうもないので車で途中まで送ることに
ところが、渋滞で隣の駅まで1時間もかかってしまいました。
途中、今日里帰りするはずの娘からメールで、
「電車全面ストップだから行かれない」って
えっ?全面ストップなの?

というわけで夫は今日欠勤しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くしてね | トップ | カラフルなブランケットが出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし全般」カテゴリの最新記事