Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

カラフルなブランケットが出来上がりました

2008-11-16 | あみもの


カラフルなモチーフをつなげたブランケットが出来上がりました





直径10cmのモチーフ68枚をランダムにつなげた、80cm四方の膝掛けです

「Color 日々の生活に色を」と題したpunanaさんの展示会用に編みましたが、
テーマにピッタリのインパクトある作品に仕上がりました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭いラグがスッキリ! | トップ | 多肉は楽し~い! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです!!! (punana)
2008-11-16 19:02:09
こんばんは~!
本当に本当におつかれさまでした!想像以上に素敵に仕上げていただけて嬉しいです。
展示のとき、きっと目を引くと思います♪
わーーー! (タマ(*'ー'*))
2008-11-17 00:17:30
すごーい!
がんばったねぇぇぇ!
手放したくなくなりそう!!笑
かーわーいいーー!
ホッ (kobeyo)
2008-11-17 12:32:26
☆punanaさん

期日内に編み上がるか心配でしたが、
編み始めたらサクサク楽しく捗りました。
気に入ってもらえてホッと一息です

☆タマ(*'ー'*)

がんばりました
今までモチーフ編みは小さな物しか編んだことなかったけど、
できるもんだね
ストールとかカワイイのが出来そう、タンプレにどう?

コメントを投稿

あみもの」カテゴリの最新記事