Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

仲良くしてね

2008-11-13 | ペット


久しぶりに朝からいいお天気
たちも気持ち良さそうに日向ぼっこです



黒法師と黒豆太が日光浴。



陽だまりを求めてあちこちでゴロゴロ



マメタ「





マメタを退かしてソファーを占領する栗太郎。
ふてぶてしいって言うか、デカっ!



昨夜はこんなに寄り添って寝てたのに、
仲良くしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズが… | トップ | 臭いラグがスッキリ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄り添ってるけど (タマ(*'ー'*))
2008-11-13 17:45:40
マメタの耳が後ろにいってるね!笑
イヤだけど寒いんだろうねぇ。
まめちゃん寒がりだからねぇ。
はー猫と一緒に寝たい!!
ほんとだ (kobeyo)
2008-11-13 18:06:12
耳後ろいってる!
ちょっと勇気を出して寄ってったんだね(笑)
寄り添えば暖かいのにね。

私は毎晩マメタを抱いて寝てるけど、
昨夜はなんだか寝苦しいと思ったら、
マメが真ん中で枕にアゴ乗せて寝てたよ

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事