こばさん

更新は終了しました。

セ・リーグ開幕

2006-03-31 23:59:06 | ベイスターズ


●ベイスターズ2-12ジャイアンツ○

パ・リーグに続き、セ・リーグも今日開幕。準ごひいきチームのベイスターズも、8年ぶりのセ界制覇を目指しスタートを切った。

ですが・・・

今日は上原にもイ・スンヨプにもしてやられた。と言うか、今日はベイスターズは何もいいところなし。完敗。まあ、いいさ。こんな日もあるさ。こんな日ばっかりにならなきゃいいけど・・・。

それにしても上原というピッチャー、WBCで再認識させられたが、やっぱりいいピッチャーだ。いきなり打球の直撃を受けても、痛さを見せない堂々たるピッチング。115球、2失点の完投勝利。最多勝はもちろんのこと、20勝もいけそうな今日の内容。今までこのピッチャーにはいい印象を持っていなかったのだが、WBCで見方が変わった。今年は何となくあたたかい目で見て行きそうな予感。これもWBC効果。

同じWBC戦士として、明日は多村の一発を見たいもの。世界の舞台で見せたその打棒に期待。



ランキング参加中。今の順位は?こちらをクリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セ開幕 (妃垣俊吾)
2006-04-01 04:18:02
セも開幕して、楽しみが増えました。またワクワクしています。巨人、今日は強かったですね。李選手はWBCで自信をつけたのでしょうか。のってますね。今まで野球に興味がなかった人も、もしかしたら、WBCによって李選手を覚えた人もいるかもしれません。ガンガン打って、また名を高めてほしいものです(別に巨人びいきではないですが=苦笑)。
返信する
妃垣俊吾さんへ (こば)
2006-04-01 10:37:10
これで毎日6試合の結果が見られるようになり、本当に野球の季節になりました。一喜一憂する日々が続きますね。

昨日の巨人にはもう脱帽です。上原っていいピッチャーですね。それから李も、マリーンズ時代よりもやりそうな感じで。今年の巨人は強敵です。
返信する

コメントを投稿