こばさん

更新は終了しました。

『倍返し。』横浜編

2006-04-01 23:59:07 | ベイスターズ
○ベイスターズ9-1ジャイアンツ●

昨日の憂さを晴らすベイスターズの大勝。昨日のヒーローが上原とイ・スンヨプなら、今日のヒーローは土肥と男・村田。

こば的注目度No.1の村田。ランナー一二塁で迎えた第1打席、6球目の変化球をライトスタンドに運ぶ3ランホームラン。貴重な先制点を上げる。小久保にホームランを打たれ2点差に迫られた7回、ランナーを一塁に置き、外角高目を逆らわずにこれもライトスタンドに放り込む2ランホームラン。ジャイアンツを突き放した。続く8回にもタイムリーヒット。今日は6打点と暴れまくった。

投げては土肥。ジャイアンツキラーぶりを発揮し、小久保のホームラン1点だけに抑えた。今年はジャイアンツ以外からもコンスタントに勝ち星を上げることを期待。

去年はジャイアンツ相手に16勝6敗と大きく勝ち越したベイスターズ。開幕戦に敗れて出鼻をくじかれたが、今日の勝ちで借りを返した。明日も勝って「倍返し」と行きたいところ。ただ小久保のホームランはあっても構わないけど。



ランキング参加中。今の順位は?こちらをクリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bom人)
2006-04-03 13:50:57
小久保にはHRたくさん打って欲しいっす。

毎打席でもいいっすよ!
返信する
Bom人さんへ (こば)
2006-04-04 00:59:39
小久保は今のところ好調のようで。またホームラン王取ってほしいです。小久保以外のジャイアンツの選手には興味ありませんが。
返信する

コメントを投稿