こばさん

更新は終了しました。

絶好調・多村

2006-05-23 23:10:00 | ベイスターズ


○ベイスターズ5-2ホークス●

前カードから多村がやっと復帰。復帰後、大爆発。この4試合で、14打数7安打、4試合連続ホームランと絶好調。WBC後いまいち調子が上がらない状態だったが、戦線離脱中に何かつかむものがあったのか。

多村の復帰でチームの勢いも変わってきた。今季初の3連勝。得点力も上がってきた。これを上位浮上の足掛かりとしたいところ。

一方お気に入りの村田はこのごろ調子ダウン。打率はとうとう3割を切った。それでもまだホームランと打点の二冠王。せめて5月くらいはこのままで・・・。

・・・あら?ベイスターズが勝ったということは、ホークスが負けたということか。うーん、どっちを応援しよう。どっちも今は負けられない状況だけど・・・。



ランキング参加中。今の順位は?こちらをクリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きー坊)
2006-05-23 23:59:02
こばさんは横浜ファンでもありましたね^^

ホークスは打てませんね。くやしくて、情けなくて・・・・・。(ブログは横浜ファンにはチョット失礼な表現になっているかも・・・負け犬の遠吠えです。お許しを)

大道、吉本をスタメンで起用し、打線爆発と思ってたんですが、沈黙でしたね。

明日、明後日ドームに行きます。打線の奮起を期待します。

でも多村は本当に要注意ですね^^
返信する
3連勝♪ (キュムキュム)
2006-05-24 00:10:16
こんばんは☆

交流戦は、お気に入りチーム同士の対戦カードがあるので

どのように応援しようか迷ってしまいますね(^^;



多村選手の爆発は凄い物がありますね。元々実力のある選手ですけれど、復帰後4試合連続って驚愕!



村田選手は私も気になります・・・。どうしちゃったかなぁ。

短いスランプである事を希望してます。

では、またー☆
返信する
きー坊さんへ (こば)
2006-05-24 00:30:23
ホークスはヤクルトとの激闘を制して波に乗るかと思ったんですがね。まだまだ本調子ではないですね。なかなか連勝が続かないのが痛いです。

明日、明後日いい試合になるといいですね。多村もそうですし、地元の村田も見ものですよ。
返信する
キュムキュムさんへ (こば)
2006-05-24 00:43:50
今はどちらも負けられないだけに、応援困ってしまいます。。まあ、いい試合をしてくれたらなあと思います。

多村は戻ってきてからすごいですね。さすがハマのホームランアーチスト。この調子が続いてくれたら、ベイスターズの巻き返しも期待できます。

村田はお疲れでしょうか。福岡はご当地ですので、何とかここできっかけをつかんでほしいものです。
返信する
今はベイスターズ勝利を! (☆ひめ☆)
2006-05-24 12:34:39
こんにちは☆

贔屓チーム同士の対戦は複雑ですよね。。。

でも、あまりにも負けが多いベイスターズを

とりあえず優先に応援してあげて下さい☆



村田選手はちょっと心配ですが、ナイスな守備を見せてくれましたよね♪

まだまだやってくれますヨ☆
返信する
ひめさんへ (こば)
2006-05-25 01:11:12
今日はホークスが勝ちました。1勝1敗、とりあえずどちらかが3連敗することがなかったので良かったかなと思います。まあ、明日はなおさら複雑な思いになってしまいますが・・・。

村田には何とか踏ん張ってもらわないと。ここが正念場でしょうか。ひとつ吹っ切れるといいんですけどね。
返信する
今年初観戦 (あるみん)
2006-06-02 19:51:50
ドキドキして行ったんですけど。

なーんか後一本が出ない血圧に悪い試合でした。

村田さんの首尾悔しいくらいに良かったです。

3塁抜ける気がしませんでしたもん。



なかなか遊びに来られなくて・・・時期がずれたコメントですみません。
返信する
あるみんさんへ (こば)
2006-06-03 01:10:56
応援お疲れさまでした。

今年のホークスはこんな試合ばっかりですね。何とか打線奮起と行きたいところですけど、まあコツコツつないでいくしかありませんね。

村田もだんだん守備がうまくなってきました。福岡出身、頑張ってほしいです。

いつでも大歓迎ですよ。またよろしくです。
返信する

コメントを投稿