こばさん

更新は終了しました。

二日がかり

2006-05-22 01:23:02 | ホークス
○ホークス7-4スワローズ●

こういう試合は、生でドキドキしながら見た方が良かったのか、それともテレビでのんびり見た方が良かったのか。

仕事から帰ってくるのはいつも12時過ぎなのだが、その時間にまだ試合をやっていたのは初めて。12回裏ノーアウト満塁の場面。得点差は3点あるものの昨日の試合を見てきただけに「こりゃダメか」と思ってしまったが、二者連続三振、最後はラミレスをライトフライに打ち取って、何とかゲームセット。試合時間5時間22分。今日最後まで観戦したファンは表彰ものだ。

ただ、やっぱり観戦は今日にしておけば良かったなあと思うのが、ズレータのホームラン。一日ズレた。今日も見ていたら、もうこれは運命としか言いようのないところだったけど。まあそれはまた今度のお楽しみ。



ランキング参加中。今の順位は?こちらをクリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長時間 (妃垣俊吾)
2006-05-22 03:08:03
長~いゲームをやっていましたね。応援する方も大変ですねぇ、あれは…。交流戦は移動とかがハードなので、選手たちのコンディション作りも大変。今後に影響が出ないようにしてほしいものです。でも猛者の選手はそれでも、夜の街に繰り出しているんでしょうねぇ…。
返信する
まさかこんな試合になるとは… (U-suke)
2006-05-22 03:10:14
いやいや、もうホント疲れました…。

でも、最終的に勝ったのでよし、ということにしておきたいと思います…。
返信する
思い出しました。4.15 (きー坊)
2006-05-22 09:36:39
今日は最終的に勝って、我々ホークスファンにとっては良かったと思います。気の毒なのが、神宮で最後まで応援したヤクルトファン。4.15のノーヒット負けを生観戦した僕にはヤクルトファンの気持ちがよく分かります。

でもこのようなファンがプロ野球を支えているんですよね。
返信する
妃垣俊吾さんへ (こば)
2006-05-22 23:35:07
交流戦史上最長だそうです。本当に皆さんご苦労さまと言いたくなりますね。

勝った分だけホークスの選手たちはまだ余裕があるでしょう。でも明日は福岡。疲れが残らないといいですけど。
返信する
U-sukeさんへ (こば)
2006-05-22 23:41:32
本当にお疲れさまでした!大変な試合になりましたね。でもこういう試合を見られたのもいい思い出になるのではないでしょうか。

何とか勝てて良かったですね。これで調子が出てくるといいのですが。
返信する
きー坊さんへ (こば)
2006-05-22 23:51:41
ヤクルトファンには本当にかわいそうな結果ですね。でも最後まで残っていた方々はファンの鑑。見習いましょう。

明日から福岡ですね。本拠地で何とか白星先行と行きたいところ。応援頑張ってください。
返信する

コメントを投稿