こばさん

更新は終了しました。

好投寺原、初勝利

2007-04-03 23:10:00 | ベイスターズ


ホークスに移籍した多村は、開幕戦からホームラン2本を打つなど大活躍。もうがっちりと福岡のファンの心をつかんだ。その多村とのトレードでベイスターズに移籍した寺原。昨年までの実績からすれば、多村との1対1のトレードでは不足感のあった寺原。新チームで向かえた初戦。彼にとって開幕となるマウンドに立った。

カープを相手に8回を投げ、4安打、7奪三振、1失点。嶋のソロホームランによる1点だけに抑え、見事に移籍後初勝利。最後はクルーンにヒヤヒヤさせられたが、何とか無事にゲームセット。生粋の九州人が新天地で新たなスタートを切った。

このトレードが決まったときにも書いたけれども、これは本当にいいトレードだった。二人ともユニフォームが変わってからなお高く羽ばたき始めた。多村は全試合出場、寺原は先発ローテーションを守りきることを、二人の今年の目標としていただきたい。


【今日の村田】



第1打席:ライト前ヒット
第2打席:レフト線2ベースヒット(打点1)
第3打席:デッドボール
第4打席:空振り三振

今シーズンの初打点。でもホームランがまだ。


このところベースターズネタばっかり。でも明日はホークスネタを求めにあそこへ・・・。



ランキング参加中。クリックして幸せになろう。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりあ)
2007-04-03 23:38:20
こばさん、こんばんは。
テラちゃん、移籍後の初勝利☆本当に良かったですね^^
多村さんとテラちゃん、それぞれの新天地での活躍が、お互いの相乗効果になるといいですよね。
返信する
みりあさんへ (こば)
2007-04-05 00:32:54
寺原、やりましたね。無事に初勝利を上げられて良かったです。このままベイスターズのエースの座を、三浦大輔から乗っ取ってほしいところです。
二人ともいいスタートを切りましたが・・・ああ、多村が・・・。
返信する
良かったぁ (あるみん)
2007-04-05 06:50:01
ホントお互いに良いトレードになったら良いなと思っていたので
テラの1勝は嬉しいです。
昨日は多村さん足を痛めたんですけど、そこまで悪くはナイみたいです。ホッ

あっこばさん出来ればロッテ戦は避けてね・・・・・笑
返信する
あるみんさんへ (こば)
2007-04-06 11:01:13
寺原も多村も好発進。寺原は10勝くらい上げてほしいですけどね。多村も代打で出ましたし、全試合いけそうです。
ロッテ戦?ズレータがいるからですかね。確かに打ちそうな気がしますけど。
返信する

コメントを投稿