感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

Newマシン発表

2011年02月02日 | F-1

昨日は各チームのNewマシンが続々と発表されました。

まだちゃんと見きれていないのですが、もうすぐ新シーズンが始まるって感じでワクワクしてきました。

今年の注目は、日本人ならカムイですね。

彼が乗るザウバーのNewマシンは、後ろ側でエンジンからの排熱なのかマフラーの引き出しなのか判りませんが何か有りそうな感じです。

 

ロータス・ルノーは思ったよりもJPSカラーっぽく無くって残念なカラーリングです。

マシンの特徴は横だけしか見ていないんで判らないなぁ。

 

ウイリアムズもレッドブルも良く判らない・・・

でもレッドブルはタイムが出ている(この時期はあてにならないけどね)。

 

チーム・ロータスはWeb発表したマシンはCGっぽくってどうなんだろう?

トロロッソも出していたなぁ。

あぁ~ちゃんと見なくっちゃ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年は的中! (BB)
2011-02-02 22:18:58
今年も始まりましたねぇ~。

続々と各チームの状態が明らかになってきますね~。

今年もズバッと優勝予想しちゃいますよ~^^
返信する
予想は止そう? (こば)
2011-02-03 23:41:11
今日はフェラーリの1台がリアから火を吹いたみたいです。
注目はロータス・ルノーの排気のエアフローですかね、他チームも真似しそうな雰囲気らしいし。
あとピレリタイヤの使い方がカギになりますね。
あ~すげー楽しみ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。