感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろかせて・・・ (BB)
2010-09-19 20:01:33
おどろかせて・・・すいませんでした^^;

たぶん報告がいってないかな~。と思い、
時間には絶対遅れないようにしたら、
タイミングバッチリでしたw

また、プチツーいたしましょ~。
返信する
どうも~ (こば)
2010-09-20 22:07:36
> BBさん

いやぁ~きゃわさきさんからサプライズな飛び入りがあるとは聞いていましたがBBさんだったとは!

ほんのちょっとだけでしたが富士五湖ツーの復習が出来ましたね!

また、遊んでください。

因みに今日も河口湖周辺に出没してました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。