感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

2011年02月11日 | 日記

今日は全国的に雪の天気でした。

予定では朝から少年1号の練習試合の予定でしたが、朝一のメールで中止の連絡が・・・

予定が無くなったので寝て曜日決定です、のんびり朝寝してました。

昼を過ぎてしばらくすると、こたろうがクンクン鳴いています。

様子を見ると・・・

ウッドデッキの下で何かに絡んでしまい出られなくなっていました。

可哀想なのでチェーンを外して救出してあげ、ついでに折角なんで雪景色でも撮影しながら雪の中を散歩に行く事にしました。

雪の中を冷たくないんだろうか?

葡萄の棚に雪が載っています。

桃の畑もこんな景色です。

桃の花芽

ネギは雪に埋もれてました。

完全に雪に顔を突っ込んでいます・・・

川沿いを歩きます。

こちらは梅の花芽です、そういえば先週平塚に行った時、小田原の辺りでは梅の花祭りをやっていたなぁ~

ランクルも雪まみれです。

エミリもバイクカバーに積雪が・・・

一日降った割には大して積もっていないけど、まだ明日も雪まじりの天気みたいです。

明日も少年1号の練習試合が予定されているけど、果たしてできるのかな?

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたろうさんラブリー!!! (きゃわさき)
2011-02-12 07:25:48
さっき夢で、雪のためバイクに乗れず、
こばさんに車で迎えにきてもらいました!
お世話になりましたw(゜o゜)w

エリミはショップに置きっぱのほうが安心できるなぁ…悪巧み!
返信する
 (こば)
2011-02-12 09:59:44
おぉ、夢で手伝いなんてお安い御用さ♪いつでも手伝うよ~。エリミもバイク屋にお泊まりなら安心だね♪
返信する
雪景色 (らんでぃ)
2011-02-12 23:59:16
やっぱそっちは凄いですね。
こちらは降るには降りましたが、積もりませんでした。
街中はバイクで走れそうです。
つーか走ってる人結構見たね。
返信する
積雪 (こば)
2011-02-13 07:26:58
この後はあまり積もらずに済みました。
道路の積雪は無いので時間帯に気をつければバイクも乗れそうですが、峠越えは当分無理そうです。
早く暖かくなってほしいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。