ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

最後のふぐモニター

2005-05-22 | 懸賞・モニター
       

玄品ふぐのモニター・・・かなり張り切ってやってたけれど、今回で最後になりました。
広島に店舗がないのが悲しい(T_T)
今日はおいしいフグの食べ収め。
温度計と計り持参でこっそり調査をしつつ、おいしくいただいてきました。

それにしてもこの『ぶつさし』は何度食べてもおいしかった。
また食べに行きたいな・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度見ても美味しそう。 (なな☆)
2005-05-27 18:48:03
私に食材の評価が出来るほどの舌と、観察力と、文才があったら…是非やってみたいモニターです。

都内にお店いっぱいあるようなので、応募してみようかしら…



向いてなさそうだけど、食べたい一心でダメもと応募しようかなー…(汗)

返信する
楽しみ★ (まあやんママ)
2005-05-29 18:27:27
こちらでモニターの事を知って応募してみたら、すぐにメールが来て、今月ふぐのモニターをする事になりました。

楽しみっっ!

教えていただいてありがとうございました。

来月は別のモニターのサイトから2件も依頼が来たので「ふぐ」「焼肉」「鳥料理」と3回もモニターのお食事が出来そうです。嬉しいな♪

広島はお店がないんですね・・・残念。
返信する
なな☆さんへ (コバ)
2005-06-04 00:20:58
この玄品ふぐのモニターは本当におすすめです♪

何てったっておいしいですから♪

↑のまあやんママさんも応募されてモニター依頼が

来たようですし、他の方も当ったと聞いてます。

なな☆さんも当るといいですね^^



最初の頃のモニターは『食』に関してではなく

店舗の事、従業員の事がメインでした。味はあまり関係ない

感じで・・・項目は多いんですけど、簡単ですよ♪

何せ私にもできる程ですから^^;

(私は通常のモニターではなく、食のモニターを依頼され、

重さを計量したり、温度を計ったりもしましたが^^;

子供連れではなかなか大変な任務でした^^;)
返信する
まあやんママさんへ (コバ)
2005-06-04 00:25:01
モニター依頼が来てよかったですね~~。

ぶつさし、とってもおいしいですよ~。

色々と他にもモニターができるようで羨ましいです。

いいな~。
返信する