sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

牙狼 GARO 蒼哭ノ魔竜を見てきました。

2013年02月24日 17時26分06秒 | 映画
映画は、去年の8月以来の出来事です。嫁に見に行こうと言われ行ってきました。
「牙狼 GARO」は、テレビとDVDで見ているので、まあまあ面白かったです。
自分的には、謎が残る映画(マニア的に言うと、投げっぱなしの映画)より、単純に楽しめる娯楽映画の方が
スキなので、良かったです。
名古屋駅の南側にある、109シネマズ名古屋です。初めて行きました。
小さな映画館ですが、10スクリーンも有りました。


ポップコーン大で、今では晩飯の要らない状態に成りました。反省です。。。


今回ビックリしたのは、「とある魔術の禁書目録」の劇場版です。8回も上映されるのに、満員です。
凄い数のアニメファンが、今日の109に来ているみたいです。


ちなみにガチャポンも売り切れ状態です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GODIVAのチョコを2つ買いま... | トップ | LARKの試供品をもらいました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~凄いですね。 (イクスノーク)
2013-02-24 21:20:42
とあるシリーズファンのイクスノークです。
上映回数が8回でこの人気は凄すぎです!!
あと、グッズお目当てで並んだ人も多いです。とにかく混み過ぎ!!ガチャポン売れ切れも凄い!
名古屋でも同じ現象ですね。
恐らくまた映画作ることでしょう!間違いなく!!
まだとあるシリーズでは行事があります。それは立川の「春の楽市」です!!これも並びます・・・。
今年はお金が飛びまくりです・・・。
Unknown (sai10)
2013-02-25 21:57:41
イクスノークさん、こんばんは、
本当に、凄い人気ですね。上映時間が近づくと、ファンの長い行列状態でした。
他の映画は、そうでも無いし、私の見た映画は半分以下の入りでした。
私も嫁がGAROを指名しなかったら、見たかったです。て言うか満員で、見れなかったですけど、、
このブームは、しばらく続きそうですね。
どんどん、人気が高くなって欲しい物ですね。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事