sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

五条川に桜を見に行ってきました。

2024年04月07日 23時08分49秒 | 日記

本日はちょと遠い、五条川に桜を見てきました。

ここは毎年行っている気がします。

去年は散り際、、に行ったと思います。

今日は昨日の鶴舞公園とは違い、満足できる花見と成りました。

今年は休みと満開のタイミングが合い、久々の満開での花見でした。

川沿いの一角の公園というか、神社併用の公園では出店も出ていました。

五条川に来ると寄るところです。

飲み物メニューの主力が、何故かここは、各種バナナジュースです。

本日はコーヒーバナナジュースを飲みました。

バナナとコーヒーの相性はイマイチ!!

特に美味しくはありませんでした。

人もソコソコ多かったです。

これくらいの人出じゃないと寂しいくらいの人だったので、良かったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴舞公園に初めて桜を見に行... | トップ | Googleフォトの容量が少なく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (タカやん)
2024-04-08 06:57:34
綺麗ですね
どんな名所でも、日中がベストですね 

夜は、ライトアップされる事があっても
観るより、飲む目的の方が多くなるので騒がしい
Unknown (sai10)
2024-04-10 08:49:52
タカやんさん、こんばんは、
私の休みの時と満開が重なったのはヒサビサです。
最近は、早いか散り際かどちらかでした。
やっぱり、満開の桜は綺麗ですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事