sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

win7のアップデート

2024年04月13日 16時01分02秒 | 日記

会社に1台だけWin7のパソコンが有ります。

今は使って居ない状態なのでかたづけても良いのですが置いてあります。

タマには電源入れとこ。。とか思い電源を投入しました。

パソコンが起動したらアップデートが始まったのかなてな感じで、

再起動です。。

Win7もサポートが終わったと言いながら、未だに気を使って貰っている感じです。

マイクロソフトもなかなかやるな。。と思いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹下工房でスマホケースを買... | トップ | 世の中は変わった商売が有り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は使って居ない状態なのでかたづけても良いのですが置いてあります。 (タカやん)
2024-04-14 06:50:17

<不具合発生して、新品と交換したパソコンではない>まだまだ使える状態のWindows7であるなら
■予備パソコンとして保管しておくのは正解ですね

※ 但し、「オフィスや部屋が狭くなった・・置き場所に困る」場合は、処分の検討が必要ですけども(`・ω・´)ハイ!
Unknown (sai10)
2024-04-14 10:22:54
タカやんさん、こんばんは、
予備パソコンみたいな感じで置いては有りますが、少々古くなった感じです。
パソコンはまだまだ使えるので捨てれない。。。
テな感じです。
今のパソコンは、寿命が長いですよね。マイクロソフトがwin11がインストール出来なくして
嫌がらせをしてくる理由が分かる気がします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事