sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

iPhoneて約4年で買い換えてる人が多いのかな??

2024年03月31日 23時14分58秒 | 日記

ヨドバシカメラに行ってきました。

ヨドバシのモバイルのコーナーを見てきました。

ヨドバシは、機種ごとに製品を分けて売っています。

iPhoneのコーナーでついにiPhone11のコーナーが無くなっていました。

 

需要と供給のバランスで言うと、iPhone11のグッズは等々売れなくなったと言うことですね。

半年前くらいはiPhone11のコーナーは有ったと思います。

いちばん古いiPhoneのコーナーはiPhone12と成りました。

 

私のプライベートはiPhone12をガチメインで使って居て、今年の年末に4年と成ります。

と言うことは、世間のiPhoneは おおむね4年~5年で買い換えられてる感じですか??

 

タマタマだと思いますが、私の周りではiPhone10か11を使って居る人が多いです。

 

私のiPhone12も壊れれば買い換えが必要となりますが、

今のところ、約20万も出すのならば、高級パソコンを買った方が良いと思ってる派なので、

自分はどうなるのかは不明です。

 

しかしながら、本来はタカが電話機なのに、

いつのまにか「電話機は20万が普通だ」と米国に洗脳されている日本人は気の毒ですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のチョコは短い期間で賞... | トップ | フィルムの種類の多さにビッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事