sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ジブリパークのチケット購入が出来ませんでした。

2024年04月10日 16時46分04秒 | 日記

毎月10日の14時から2ヶ月後のジブリパークのチケットの販売が始まります。

14時から購入開始です。

 

事前に調べておかないと、どのチケットを買わないと行けないか分かりません。

最近オープンした「ハウル」等々が目標です。

ちなみに、プレミアム券が購入するチケットに成ります。

最初は60分待ちの、待ち人数が2万人でした。

 

ようやく繋がり、サイトの中に入れば、空きがほとんど有りませんでした。

空きも午後からの数カ所しか有りませんでした。

土曜日と日曜日の日にちで、空いてる所を選びましたが、

ローソンチケットのログインに時間を使って、

ミスがないように購入説明の出てくる文字をしっかり読んでる内に買えなく成りました。

日にちと時間のコマンドに入れば、購入保証されると思っていたのですが、

情報入力して最後の決定ボタンまでクリックしないと購入出来ないみたいでした。

 

この教訓をいかして、来月は電光石火のスピードでクリックしたいと思います。

 

このジブリパークて、好きなマニアなら値段が高くても行きます!!!

とかの報道を見たりするのですが、

とりあえずは、家族とかの万民向けの施設だと思います。

そして、愛知県がからんでいるのに、料金が高すぎると思いませんか??

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleフォトの容量が少なく... | トップ | 竹下工房でスマホケースを買... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料金のアップの基準が (タカやん)
2024-04-12 06:38:08
スタッフの給料改善なら致し方無いのですけどね

携帯ショップみたいに、ライバルがいない
独占状態なので、価格設定が自由に決められている可能性はある。 
Unknown (sai10)
2024-04-12 12:49:07
タカやんさん、こんばんは、
やはり、独占状態だからでしょうね。。
需要と供給のバランスがあるから、世代が変わっていくと値下げに成っていくでしょう。。
地球博公園は、テーマパークに特化した公園では無いのも気になる所です。
作りは、フリー入場に対応出来る作りです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事