sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

世の中は変わった商売が有ります。ビックリしました!

2024年04月14日 23時00分29秒 | 日記

スマホニュースで出てきました。

世の中は変わった商売が有ります。

世の中は需要と供給のバランスで成り立っているので成立するようです。

この会社の経営者は着目点が凄いと思いました。

 

しかしながら、自分で辞めますと言えない若い人が多いんですね。

ま、会社も自分で辞めると言えない様な人は、会社も要らないと思います。

スグに代行作業は成功しますね。

 

でも考えてみれば、今更何を言ってるの?絶対に辞めさせない!!!という会社も有るのカモしれない!!

それなら他人に退職を頼んでも仕方が無いか。。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« win7のアップデート | トップ | ドコモの安心セキュリティに... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう。 (CAVE)
2024-04-16 10:00:41
そういう業者がいるの、知らなかったんだけど。
3年前かな、前の日に「おつかれさまー」って、
普段通りに帰った○○さん。
翌日、会社に業者から電話かかってきて
「○○さんの退職の件でお電話しております」って。
みんな目が点。
その子、そんなこと一言も言わず。
入社半年で有給を逆算して、その後は
1日も出社しなくていいようにしてた。
びっくりした。
Unknown (sai10)
2024-04-17 11:52:09
ケーブさん、こんにちは、、
僕は何時も思いますけど、辞めるときは良い辞め方をしないといけないと思っています。
そうしたら、辞めた後も、その会社に遊びに来られるみたいな感じです。
最近は人付き合いの下手な人が多すぎますね。。

3年前の人も、同じ様な事を繰り返している可哀想な人だと思います。
うん、そう思う。 (CAVE)
2024-04-17 22:58:43
きっと同じことを繰り返しているんだと思う。
28歳で、転々と。
小さい時から英才教育でプロボクサーを目指し、
夢やぶれて自分のやりたいことがわからず
運動系にきたものの、教える能力はなく。
お世話になった先輩に挨拶のひとつもできず。
クズだよ・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事