sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

LARKの試供品をもらいました。

2013年02月25日 21時58分22秒 | 日記
最近ラークのタバコですが、日本で売る為にすごい宣伝料を使うみたいですね。
3ヶ月前に、喫煙所と間違えて入った場所がラークの宣伝用の喫煙所で、そこでアンケートに答えて試供品をもらい、
それから、マレにタバコを宅急便で送ってくれます。今回で3回目です。最近、コンビニでも多く置いてあるのを
見るし、本家の国で売れないので日本で売ることを決めたみたいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙狼 GARO 蒼哭ノ魔竜を見て... | トップ | 飛行機雲が凄かったです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィリップモーリスに愛の手を (足立sunny)
2013-02-27 18:28:33
フィリップモーリス(ラークの発売元)は、各種キャンペーンに加えて、フレッシュさを保つため航空便で日本まで製品を運んできていて、しかも、目立つタバコ屋さんの看板とショーケースの無料改装を提供(そのかわり宣伝看板と取り扱い量増大を図る)していて、経費も莫大になっているようです。しかし、それにも増して、日本市場は魅力的なのでしょうね。
フィリップモーリスに愛の手を、と、ラーク吸いの当方は思っています。
返信する
Unknown (sai10)
2013-03-01 00:48:29
足立sunnyさん、こんばんは、
コメントに気づくのが、3/1に成ってしまいました。
すみませんです。
多分、本国では売れなくなっているので、日本市場で勝負しているのですよね。
いつも思いますが、タバコ吸いに厳しい世の中ですね。
タバコは、外で吸ってこい!は通りますが、弁当を外で食べてこい!と言ったら
問題になりますよね。私は、喫煙者に失礼なことが多いと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事