sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

GODIVAのチョコを2つ買いました。

2013年02月23日 22時00分59秒 | 日記
嫁が、新聞広告でGODIVAのバレンタインチョコシリーズ「セレクションバージョン」とかいう物を見つけて、
「コレは、絶対に美味しい」と言いました。見ると、5種類の高級そうなチョコが入っています。
5つの味では、1人で全部食べれない~とか言われて、考え中でしたが、結局買ってしまいました。
値段は、1セット2000円もします。1個400円です。タカー、、、
でも、タマには良いかと思い、1人1セットずつ買ってしまいました。
バレンタインチョコなのに、何故か私が2セット買いました。送料込みで、約4600円です。
高速SDカードが買えました。。。。
とりあえず、1日1個づつ食べて、完食しましたが、かなり高級な作りで5個の味全てで、美味しかったです。
これで美味しくなかったら、発狂です。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末広橋梁を見てきました。 | トップ | 牙狼 GARO 蒼哭ノ魔竜を見て... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asago)
2013-02-24 01:11:02
こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

もう見るからに高級チョコですね。
私はこんなのをもらったことも食べたことも
ありません。羨ましいです。
返信する
時には良いかもねsai10様へ (demio8485)
2013-02-24 06:03:15
お早う御座います。
私達夫婦はスーパーで買い求めた、廉い板チョコを毎日少量食べております。(甘味殆ど無し)
画像の様な高級品は、観るショピングに止め置きます。


返信する
Unknown (sai10)
2013-02-24 18:28:34
asagoさん、こんばんは、
ありがとうです。でも、自分で買ったチョコなので高級品です。
美味しかったですよ。1個ずつが楽しみでした。
ちなみに、キチンとチョコももらいましたよ、みなさん高そうなチョコだったので、
お返し貧乏に成りそうです。
返信する
Unknown (sai10)
2013-02-24 18:32:35
demio8485さん、こんばんは、
偶然ですね。私も時々板チョコを買って、少しずつ食べたりしています。
前は、毎日食べましたが、最近では時々に成りました。
カカオ100%、85%、75%だったかな?
この70%と85%を交互に食べたりしています。
砂糖が少ないので、最初は食べにくかったのですが、慣れてしまいました。
クセになります。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事