sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

auの安心パックは凄いと思った!!

2024年04月05日 22時50分32秒 | 日記

仕事の友人のガラホなのですが、充電できなくなりました。

色々と試して見たら、どうもUSB-Cのコネクターが故障してるみたいです。

結果、auに電話して相談してみましたあ。。

 

そうしたら、安心パックに加入していると言うことで、

直ちに新しいガラホを最短の時間で郵送してくれることに成りました。

夕方の電話でしたが、次の日の午前中に到着でした。

 

そして、simの交換を自分でしてから、古いガラホをauに送り返すという手順でした。

こんな凄いスマホのサービスは初めてです!

auの安心パックはメチャ凄いと思いました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドロイドの仕組みは良く... | トップ | 鶴舞公園に初めて桜を見に行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に問い合わせできて良かったですね♪ (タカやん)
2024-04-06 06:27:13
■どのキャリアの安心パックにも言える事なのですが・・

「スマホ<又は、ガラケー>が一台しかなく」
「パソコンも使っていない」「自宅に固定電話契約していない」
「相談する友人・家族も居ない」
場合、デメリットばかりです

失くしたよ~・壊れたよ~

どうやってアクシデント・トラブル発生、報告するの?という極論話になる [岩陰]・ω・` )
返信する
Unknown (sai10)
2024-04-07 10:05:49
タカやんさん、こんにちは、
そうですよね、
ですが、そんなおじさんの家には通常は固定電話があります。
それで何とかしないと行けないですね。
昔は僕も固定電話でドコモとかに電話してました。
もしくは近所のショップに行きました。
キャリアの保険は保証が良いですが、たいていの場合は3年くらいで本体が買えるくらいのお金に成りますね。
これも高すぎると思います。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事