ヒマジンの独白録(美術、読書、写真、ときには錯覚)

田舎オジサンの書くブログです。様々な分野で目に付いた事柄を書いていこうと思っています。

にほんブログ村のカテゴリーを変更したら!

2018年09月04日 23時04分16秒 | なぜ?どうして?
先月の下旬から「にほんブログ村」への参加カテゴリーを変更しました。
新たに参加したカテゴリーはライフスタイルのサブカテゴリー「残りの人生」とオヤジ日記のサブカテゴリー「勉強しているオヤジ」です。
それらのカテゴリーの配分割合は半々にしました。
そうしたところ、2~3日したらなんと、どちらのカテゴリーでもランクが一位となってしまったのです。

決して意図してやったわけではありません。
特に「残りの人生」は私の本心からのこのカテゴリーへの参加だったのです。
また、別のカテゴリーの「勉強しているオヤジ」もそうなのです。
本来なら、「勉強したいオヤジ」のカテゴリーがあれば、それにしたい所なのですが、「にほんブログ村」にはそのカテゴリーはなかったのです。

そんな訳で、今のところ意図しない順位になってはいますが、私は順位にはこだわりません。
自分のブログは気分の発露の為のブログと思っています。

かっての青春ドラマでの一シーンにありましたね。海岸で海に向かって若者が叫ぶシーンが。
その時の登場人物はどう海に向かい、叫んでいたでしょうか?

そうです、「バカヤロー」と叫んでいたのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿