ヒマジンの独白録(美術、読書、写真、ときには錯覚)

田舎オジサンの書くブログです。様々な分野で目に付いた事柄を書いていこうと思っています。

付け焼刃

2017年07月30日 06時04分50秒 | 日記
付け焼刃が、なんの役に立たないことは、お前だって知っていたろう。

それは、おれだってそんなことははじめから、わかっていたよ。



だったら、どうして!

それなのに、今さら!





そう、だから、きょうから、めしをたらふく食って、昼寝を決め込もう。

体力さえつけておけば、それがいつかは役に立つこともあるだろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で試験が終わった。 | トップ | 人は、話してみなければわか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事