SALUT!スイス★SALUT!KLAS

長野の北アルプスに囲まれてすごした中学3年間の山村留学を終え本物のスイスアルプスを臨む高校に入学したモトと家族の日記

雑記

2011-04-05 | 雑記
便りがないのは良い便り。。

motoが楽しい時は 全く音信不通になります。

よって、あまり情報がない今日この頃(^^;


とりあえず、スイスの学校からテストの成績表が届きました。

進級危ぶまれた化学は、どうやらしっかりリカバーできて

親としては、期待以上の成績。


本人は、ちょっとした確認不備があって不本意な成績だったようだけど

まぁmotoにしては上出来でしょう。。。

と、安心したのもつかの間、

今度は国語がヤバイじゃないかーーー


毎度がけっぷちまで来ないと頑張れないんかな~

追い込むね~、、、


春休みのロンドンはどうだったんかな。。。。

日本食は堪能したらしいけど・・・

ロンドンまで行って まさかそんだけってことはないよね、、

最新の画像もっと見る