SALUT!スイス★SALUT!KLAS

長野の北アルプスに囲まれてすごした中学3年間の山村留学を終え本物のスイスアルプスを臨む高校に入学したモトと家族の日記

サマープログラム終了

2011-06-25 | 雑記
フロリダでの3週間のサマースクールが終了し、motoは明日帰国します。

そこでしか出逢うことのない、いろいろな国から来た同年代の人たちと出逢いを

楽しんだようです。


外国人だけではなく、後半は慶応NYや、東京のセントメリーの生徒さんとも

友達になり互いの学校の情報交換したと♪


山村留学といい、KLAS、そしてサマー・・・と

日本全国、海外各地に友達ができて羨ましいです~~


帰国後の残り約10日間のスケジュールはやや過密気味。

KLの友達や山村留学時代の友達と遊びにいく予定が入っています。

もちろん、勉強の方もバランスよく。。。?


家にいると怠惰な生活になりがちなので

忙しいくらいの方が丁度いいみたいです(^^


3週間のバスケトレーニングで、運動不足が解消され

腕立ても難なく?できるようになったらしい??

このまま・・・体力を持続できるといいけど・・・・とmoto(^^

最新の画像もっと見る