Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

なおたろう

2011-07-06 21:58:07 | Weblog
心が何にもあまり動かないこの頃の私。
そんな私がライブをちゃんと楽しめるのかと、
少し不安もあって参加した昨日のライブ。
でも、始まってすぐ、そんな不安はなくなりました。
穏やかにじわじわと歌声は伝わって来て,
心はちゃんと動き出しました。

楽しい曲やおしゃべりや、
心の奥に響いた曲や言葉。
少し勇気も貰えた気がした曲もあり、
中身の詰まったいいライブでした。


年を経る毎に、ライブの度に、
私の気持ちは少しづつ変化をしてるけど、
それでも直太朗の歌声は
これからも聴き続けていくのだろうなぁと思った昨日の夜です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ… | トップ | 新刊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事