Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

いいお天気の今日の、良いこととそうじゃないこと

2017-05-17 21:24:51 | Weblog
姪の子の赤ちゃんの写真が来た。
生まれた翌日に会った時よりやっぱり大きくなってる。
可愛いなあ、会いたいなあ。

お姉ちゃんと赤ちゃんと、2人の子のお母さんの姪は、てんてこまいらしい。
おばあちゃんの義妹も忙しい。
弟のこともあるから、そりゃ大変。
私にできることあったら言ってね、って言ったけど、
多分、却って足手まといかな。
頼りない義姉でごめんね。

昨日の電話では、おとうと、また元気になってきてるって。
ああうれしい(^^)
このまま良くなっていくといいな。
医学的に分からない人間の生きる力、きっとあるんだ。

今日はお天気も良かったし、
母もまあ元気だったし、
大通公園ではライラック祭りも始まったし、
そんなこんなで(?)私の体の調子もまあ大丈夫。
ただ、ちょっと目が痒くて、ちょっと鼻水が出て、肌の調子が怪しいのは、きっと花粉。
マスクをしっかりして、少しの辛抱かな。



NHKはじめ朝からのニュースは、眞子さまの婚約とかのことばかり。
共謀罪強行採決。
加計学園、森友学園の新たなニュース。
こんなの、どこかへ行っちゃってる。
意図的じゃないかって思ってしまうよ。

 http://lite-ra.com/2017/05/post-3164.html
 http://lite-ra.com/2017/05/post-3165.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像すること | トップ | 体調は良いのにね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事