Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

久し振り~

2010-03-27 21:34:18 | Weblog
昨日は久し振りに今のナオタロウを見られましたが、
お元気そうでしたねぇ。
相変わらずなあの雰囲気で。



でも、この髪型は、
うーんどうでしょう。
いまひとつのようなね。


明日のMusic Lovers では
どんなナオタロさんを見られるのでしょ~うか?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 疲労 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-27 21:54:18
この顔、要潤に似てる~笑
でも痩せたね!!
Unknown (Unknown)
2010-03-27 22:31:20
えー?要潤!?
たまたまこの写真がそうなのかも。
テレビでは全然違ったよ~(笑)。

一時ほど痩せてはいなかったけどね。
家のテレビがちょっと長く写るみたいです。
Unknown (カナ♪)
2010-03-28 16:52:03
似てないですよ~要潤(笑)
直太朗カッコいいですね~(*^ _^*)
かわいい~~
直太朗の半笑いのカオが好き!!

Unknown (silvia)
2010-03-28 22:01:17
半笑いねぇ。多いよね~。
ていうか、すぐ口開いちゃってる(笑)。
そこがまたいいんだけど。

カナちゃんにはどんな直太朗も
カッコよくてかわいいでしょ♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事