Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

母と

2010-02-06 22:01:59 | Weblog
母がショートステイをしている所へ行って来た。
殺風景な部屋で退屈そうな姿に胸が痛んだけど、 
わりあい元気そうにしていてほっともした。

数時間、二人でお喋りして歌を歌っておやつを食べて、
そして写真の撮りっこをした。
写真がちょっと良く撮れたので、お互いもしもの時の写真にしようね、
なんて言いながら。 

帰宅してから、事情があってショートステイの期間がしばらく延びたのを知った。
来週また行こう。


行く時は寒くてもとってもいいお天気。


帰りは予報通りにすごい雪。
途中からは吹雪いて来て、長い歩きは大変だった。


所々凍ってる川が冷たそうだ。




夜はホットワインで、ホッと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういい | トップ | もうお雛さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事