Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

お月さん

2015-07-31 21:07:08 | Weblog
今夜は豊平川の花火大会。
なんとか雨も降らずに済んだし、きっとすごい人出だったでしょうね。
数年前には行ったけど、今はもうそんな気力は無くなった。
でも花火、見たいなあ。

音は聞こえるけど、我が家からは見えない花火。
それでも一応ベランダから空を見てみる。
もちろん見えない。
あっ、でも、きれいな月が見えた!!
そう、今日は満月なのね。
花火は見えなくても、なんだか得した気分。
良いお月さん見られて良かった~。



今日も喉が痛いわ。
ちょっと耳の方までも痛い。
ああ残念…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜と、は~ちゃんと | トップ | 北海道戦後70年アーカイブス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事