Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

思い出すのは…

2009-12-24 21:42:28 | Weblog

仏壇の夫の写真に、ワインでメリークリスマス~。

美味しかったよ~。
安いワインでも。
この間のZEPPの後の居酒屋のワインよりよっっぽど。


先週の19日、
思い出すのはライブじゃなくて
あの居酒屋だなんて…
あぁイヤイヤ…。

普通のただのグラス(コップ?)。
おまけに汚れてベタベタのグラス。
そんなワイン美味しい訳ないじゃん。

すべて遅いし酷く不味いしうるさいし。
せっかくのあのなおたろうの余韻が台無しよ~。
それで、なんであんな所が混んでるのよ。
(私はその事が一番納得いかないの)

そのあとの喫茶店の、面白可笑しい光景も
頭から離れないし~。

おかげで、いとしの直太朗はどこかへいっちゃったあの日…。



ああ今日は、私にだって一応クリスマスイブのはず。
こんなこと思い出すはずじゃなかったのにね。



  

「もろびとこぞりて」を聴きながら、改めてメリークリスマス~。

Joy To The World-Merry Christmas



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコンサート  | トップ | スーザン・ボイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの居酒屋 ()
2009-12-26 16:39:22
名前はいいんだけどね・・・。うるさいのは最悪だね。
集中できないし・・・
(えっ、何に集中~ナオタロの余韻だよ、もっちろん)

あそこで何を話していたのかも記憶にないわ。
ただ料理の不満を言っていたような思いしか・・・

やっと年賀状の宛名まで書いた。後は裏のコメントです。
かなちゃんにだけ、Nさんラブラブの年賀になっちゃったわ~笑
返信する
空さん♪  (silvia)
2009-12-27 00:04:23
ほんとにねぇ。
何しに言ったんだか…。
私達大人しいお客だからいいけど、
きっと怒る人だっているよね。
お箸もお皿もないなんてのもひどすぎる~。
何度も言うけど、どうして混んでるんだろうね?(笑)

ラブラブなんて、カナちゃん喜ぶよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事