たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

Nasurullah多重で

2022-02-05 10:43:16 | 競馬予想
東京9R 春菜賞 芝1400m
◎ファロロジー
 前走はいくところがない競馬だったとはいえ走らなさすぎの感はあるのだが、未勝利勝ちで見せた瞬発力はなかなかだった。東京1400mの同じ舞台になるし、1勝クラスでまったく通用しない馬ではない。抜けた馬はいないというか力はあっても気性的に信用しづらいとかもやもや感のあるメンバーなら少しひねってここから入ってみたい。

東京11R 早春S 芝2400m
◎レイオブウォーター
 大跳びで長く脚を使い続けるタイプ。崩れたのは中山と新潟良馬場の高速上がり要求のレースだけ。東京2400mは適性舞台であとは腹をくくって瞬発力勝負を避ける形を避けてくれればここでも好勝負になるだろう。

中京10R エルフィンS 芝1600m
◎ルージュラテール
 レース運びがまあまあ上手だし反応もいいしフットワークもきれいでケツをつけるところほぼほぼないタイプ。母がNasurullah多重、あるいは過剰クロスで父ハーツクライのイメージほどは中距離化はしていかないかもしれないが、一方で1600mに不足感はない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンパイアメーカーの外枠 | トップ | ヌレサドで雪馬場を克服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬予想」カテゴリの最新記事