たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

ポカポカ

2013-02-27 21:05:08 | 生活の柄
 職場の外に所に温度計がいくつかあって、19℃、21℃を表示していました。
 体感はそこまでではなかったのですが、それでも弥生間近を感じるに十分な暖かさでした。
 ストーブの際にある私の座り場所は眠りを存分に誘発します。
 しかし、眠気はポカポカだけではありません。寝不足です。着実に良化しているとは思うのですが、寝返りのたびに目が覚めて、浅く、短い眠りの日々です。
 それでも、骨折以来、初めて箸だけで晩飯をクリアできました。煮魚に満足でした。
 寝返りを打たずで手に重心がかからない電車寝が心地いい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体を知る女 | トップ | EIJI MORIBE 森部英司 UMAZU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の柄」カテゴリの最新記事