たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

ヒデ

2012-02-07 22:15:33 | 地方競馬
 久しぶりにヒデからのケータイが鳴った。元騎手の河端。お世話になった馬主さんのお見舞いもあって名古屋にとのこと、競馬場にも行くということで、誘いもあったのだが、明日はそれなりにやっておかないといけないことがある。やっとかめの名古屋競馬には苦笑いしか出てこないだろうなあ。東京、ヒヤシンスSにはヒデが手がけた馬が2頭出しの予定だ。

 佐賀記念はオオエライジンに多いに期待。まだまだ相当レベルの埋蔵量がある馬だと思う。それはおそらより強い相手でがっぷり四つの状況の中で引き出されるもの。そういった段階にチャンレンジしていくためにはまずはひとつ勲章が、見入りが欲しいところだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤガラ | トップ | 藻塩ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事